メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

世界が平和であります様に 小林洋一様 

2018年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本日は拙い私のブログを「リブクロ」して下さいまして、本当にありがとうございます  夫は28歳で交通事故死(居眠りの自損事故)で、私たちは中学の同級生ながら中学時代に私語を交わしたことも無い二人でした  そんな二人が結婚ってやはり縁があったのでしょうか  勿論今日のブログにあったような思いは私の中には全く無く、亡き夫からのメッセージらしいことも無く今日に至り、私は夫がいたら出来なかったことも色々やりました  スポ少や地域の体育振興会の役員は、ボランティアですよね・・仕事の傍ら時には3つダブったりで30数年、仕事を辞めると同時にすべて止めてその後は応援するベガルタのボランティアを10年も、「両膝人工関節置き換え手術」との診断で止めた(手術はしていない)  これらは夫がいたら出来なかったこと思い、悔いはないに等しいと思います(全く無いと言ったらウソになるでしょうが)  しかし二人の子供たちには辛い思いをさせたと思います  下の子は事故の10日後が1歳の誕生日でしたが、来年の2月で46歳になり中学生と小学生の母親をやっています  私のこと全て書くと「都わすれの波乱万丈伝」になりますが、それだと差しさわりのある方が出て来ますね  夫の父親は28歳で戦死、私の母方の叔父も戦死していますが、父親は復員  今年は心を痛める出来事が多かったですから、本当に世界が平和でありますようにと心から思います  ポジティブな私のはずがたまには、そんな時は息子の嫁さんが励ましてくれます  ブログに「いいね」をくださった多くの方にも、心から感謝です  私が出来ることこれからも頑張ります・・ありがとうございました。   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ