人間観察そして恋そして小説も

文学学校授業開始 

2018年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日が秋季第一回目の授業というか合評会 私の入ったクラスは学年で一番人数の多い20名の生徒さすが熱気むんむん 新人ではなく学校生活1年以上の人ばかりさすが新人クラスとは違う合評 一人一人の発言が長い的を得た論評がさすが多い 辛口もありわけのわからん論評もありとにかく面白い お昼の12時から始め16時近くまで実施一つの作品の合評に この先半年で2作書かないといけないわけだが少し性根を入れて書かないとボロカス言われそう なんかワクワクしてきた 言われたぶん言い返せるし(笑) やはり文学学校に長くいる人は個性がもろに出てくるよな これが、超楽しい  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ