メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の日テレ・ベレーザ戦・・ 

2018年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日あったなでしこリーグ第15節日テレ・ベレーザ戦は、ホーム戦ながらこれまで唯一勝利がないチームで「勝つのは至難の業」とは思っていましたが・・ あのPK戦の前にチャイムが鳴って玄関まで行ったから、何故PKだったのか分からなかったら誰かが、ハンドを取られたのだったとか・・あの失点とその後の失点がなければ、悪いなりに(シュート数3本とか)選手らはがんばってゴールを守っていたと思う  攻撃と言うより守備に回った時間が多かったからねぇ  ゴール前の守備では良く守ったって褒めてあげたいくらいだった  終盤にも田中美南選手に決められてハットトリックだったが、メンバーの「力の差」は戒めない  2位のINCA神戸レオネッサに「勝ち点5差」の、首位のチームだから・・ ハンドなどはわざと手を出す選手はいないし、「運悪く」だったものと思うし・・ しかしながら順位表を見ると、かなり厳しい結果ですよねぇ  残り3試合(ベガルタは台風で中止で4試合ある)が、いずれもこれまでの対戦で勝ててないチームばかり・・ 今季はまだ2勝しかしてなくて、勝ったのはAC長野パルセイロレディースに2勝だけ・・ そして21日・24日・28日と過密日程が続くが、21日と24日はアウェイ戦だし・・ 相変わらず紗和子キャプテンは前線を駆けまわり、ゴール前の混戦も粘って撥ね返した  アレッ・・「誰だっけ・・?」って思ったらルーキーの、宮本華乃選手デビュー戦だったが頑張っていました  大事なのは最後まであきらめずに頑張ることだと思う  あと4試合頑張ろう  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ