メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・中野信子 「あなたの脳のしつけ方」 

2018年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
聞きわけのいい脳をつくるちょっとしたコツとは?目からウロコの「実践脳科学」

               

 読書備忘録 

やはり過度の食べ物制限はよくないのですね。
バランスのよい食生活がいいのです。
あと睡眠ね。
脳のゴミのウォッシュアウトは寝ているときに行われる。
人を愛することも大事!

とても分かりやすく書かれているからますます脳に興味がわく。

結局脳に行きつく・・・

美容室の予約時に担当は?と聞かれお名前しっかり覚えているのに、あれ?どなたでしたっけ・・・?
大ボケかまして、大丈夫ですよ、こちらで調べますから・・・って言われちった 
もともと人の名前は覚えないから気にしていないけれど、お電話口ではきっと驚いたんだろうね。
よくあることですから・・・とも 
お気遣いに感謝いたしました。

★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ