メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

八ヶ岳高原ロッジ と 八ヶ岳高原音楽堂・・・ 

2018年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し















雪の降るころに音楽堂で聴きたいコンサートがあったら泊まるそう。
寝言で終わらないといいんだけれど・・・



コンサートまで時間があったからお散歩

何かイベントをしていたので寄ってみた。
薪割コーナーで薪ストーブも展示されていたので、お話聞いていた。
25年も煙突掃除もメンテナンスもしていないと話したら、えーーーっ!って感じだった。
使用頻度は低いけれど年数が経っているから・・・
ちょっと  かも・・・急がなくちゃ!

いつもは音楽堂の駐車場に止めてちょっと森を、ほんのちょっと歩いていたのだけれど、今回は高速道路が混んでいるだろうから急いで帰る必要はない。
なのでロッジの駐車場に車を止めて送迎バスに乗った。







音楽堂

コンサート前、ワインとかソフトドリンクとかサンドイッチとかが用意されていた。

お席は抽選
どこでもいいの・・・
なんつって、真ん中あたりのいいお席に当たった。

私、本当は TSUKEMEN 来たかったの。
でも、ほぼ一年前から予定していたものと重なってしまったのと、TSUKEMEN?知らないなー!と言われてしまったからさぁー・・・
TSUKEMEN 知らないのかぁー!と叫んでみた。

八ヶ岳高原ロッジ・八ヶ岳高原音楽堂ホームページは → こちら

10/28〜29



今朝の「サワコの朝」
ゲストは 安田顕さん
選んだ曲は 玉置浩二 と 中島みゆき
北海道愛・・・
そろそろ行かないか?北海道っ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ