人間だもの。。

今日もどこかで 小田和正 

2018年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:小田和正

4日ぶりに家に帰ってきました。

技術コンサルタントは

気力、体力、知力を全力で出し切るんで

ちと、疲れました。

家がいちばん寛げる

こんなときは小田さんの唄がこころに沁みます。


今日もどこかで 小田和正

https://www.youtube.com/watch?v=0WUoA10OKfU



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

心さん

コータロー☆彡さん

ありがとう

昨日は、ゆっくりしましたよ。

2018/10/14 19:24:06

ナオミ♪さん

コータロー☆彡さん

はい。

小田さんの唄

詩 がとてもほっとする詩で

それに小田さんの透明な声

みごとな音楽になってますね。

2018/10/14 19:23:29

出張お疲れ様です

さん

コータロー☆さん。こんばんは(^ー^)
今週も出張お疲れ様でした。
やっぱり家が一番落ち着きますね。

2018/10/13 21:48:27

今日もどこかで

ナオミ♪さん

お仕事本当にお疲れ様でした。
お家でゆっくり休んでくださいね

小田和正の今日もどこかで聴かせて頂きました。
彼の曲は、歌声はもちろんですが
メロディー、詩どれをとっても心に響いて来ます。。。

2018/10/13 20:34:47

PR

上部へ