メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

昼カラオケ〜〜〜 

2018年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:歌・曲

 今日 久しぶりに<昼カラオケ>に行って来ました〜
 千葉に住む友人ですが 年に1,2度<昼カラ・・>に行ったりしてますが 友人は シャンソンを<歌う!>のが好きで 学生時代には 銀座のシャンソン喫茶<銀巴里>によく行ってましたね〜〜
 その頃 一度でいいから 舞台でシャンソンをソロで〜〜と言ってましたね〜〜
 で・・ 最近は いろいろ発表会があるから・・・と勧めましたが〜〜 また 今年の春頃〜〜<NHKのど自慢>が地元開催・・・ということで 応募したらしいのですが 予選も・・・X〜〜だったということで ちょっとがっかりしてました〜〜〜

今日 私の歌った歌は・・・11:30〜3:30まで〜〜
9曲〜〜〜〜!!歌ってきました!

♪ 青春の城下町
https://www.youtube.com/watch?v=wq2RX6WEaAY
♪ 遠き昭和・・・
https://www.youtube.com/watch?v=6fANppAc0rI
♪ 惚れた女が死んだ夜
https://www.youtube.com/watch?v=6cmXSu9Sbxk
♪ 野郎泣くねえ〜
https://www.youtube.com/watch?v=4WsM2mMPn2k
♪ Love Me Tender
https://www.youtube.com/watch?v=093GjYcDg-4
♪ ゴッド ファーザー
https://www.youtube.com/watch?v=R-YSQqYPJjU
♪ ポーリュシカ・ポーレ
https://www.youtube.com/watch?v=Zapnd4y_ZVQ
♪ 釜山港へ帰れ
https://www.youtube.com/watch?v=0YP6chwjIsY
♪ いつでも夢を 〜お店の人とデユエットを・・〜
https://www.youtube.com/watch?v=K7gUdZqgCJY

楽しい時間を過ごして来ました〜〜〜

以上〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ