メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

政治家3名(枝野・辻本・小渕氏) 

2018年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



枝野氏・辻本氏・小渕氏の政治姿勢&人格に批判が

枝野幸男立憲代表
 ☆文科省汚職の「説明責任」放棄したのは無責任
 *東京医大の裏口入学事件を契機に広がった文科省汚職事件
 ☆立憲の吉田統彦衆院議員は、ブロカー&黒幕から高額の接待を受けた?
 *霞が関フローカー谷口氏、東京地検特捜部が”事件の黒幕”と見る古藤氏
 ☆吉田氏は事件発覚後、姿を消し、愛知県の自宅に帰った形跡もない
 ☆枝野氏は「党務は、幹事長に任せている」と説明責任を放棄
 ☆自分の党の不祥事は「黙して語らず」では国民の支持は得られない
 *立憲民主党の支持率が一気に低下
辻元清美氏
 ☆無言貫く「関西生コン」との関係
 ☆「関西生コン」は、旧社会党系の議員を中心に支援してきた
 *辻本氏も過去に政治献金を受けた。
 ☆「関西生コン」トップの執行委員長ら16人が商社恐喝未遂で逮捕された
 ☆関西生コン側は「弾圧だ」と抗議するが、辻元氏は無言を貫き続けている
小渕優子氏
 ☆小渕優子氏、安倍首相の「恩義」を忘れ「石破支持」の行動に批判
 ☆青木氏は小渕氏の父・恵三氏の盟友として知られてる
 *青木氏は、首相に『優子君を大臣に戻して貰えないか』と打診した
 *首相は首をタテに振らなかったのが、参院竹下派が石破支持に回った直接の原因
 ☆衆院の竹下派は分製し、34人のうち28人は首相を支持
 *小渕氏が「石破支持」に回ったのは誤算だった
 ☆細田派幹部コメントする
 *小渕事件の際、小渕氏の辞任は認めたが、議員辞職を思いとどまらせたのが首相だった
 *小渕氏の『恩義を忘れた裏切り者』との印象は強い
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『THEMIS10月号』




枝野氏・辻本氏・小渕氏の政治姿勢&人格に批判が
(『THEMIS10月号』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ