人間だもの。。

愛を止めないで/小田正和 

2018年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:小田和正

「やさしくしないで」

と、つぶやく君は

新しい別れを 恐れている

僕が君の心の扉を叩いてる

君のこころが

そっと そっと 揺れ始めてる。。



愛を止めないで

そこから逃げないで

すなおに 涙も流せばいいから

ここへおいで くじけた夢を

すべてその手にかかえたままで。。


・・・・・・・・・・・・・・・

秋には恋の唄が似合うなあ。。


愛を止めないで/小田正和

https://www.youtube.com/watch?v=E1FrLfj5qn8



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

猫守さん

コータロー☆彡さん

あ。。

これは、歌の歌詞です。。

2018/10/10 21:45:44

ナオミ♪さん

コータロー☆彡さん

あらま。。

>心に響いて来て胸がキュンとしそうです♪♪♪

小田さんの唄声

こころの底に沁み込んできますね。

2018/10/10 21:45:17

愛を止めないで

ナオミ♪さん

良いですねー
曲の旋律と小田和正の澄んだ歌声

彼にしか出せない世界観だと思います。

心に響いて来て胸がキュンとしそうです♪♪♪

2018/10/10 18:27:44

好いなあ

猫守さん

さいきん、詩的なブログになってきましたね。(´-`).。oO

2018/10/09 01:31:48

PR

上部へ