メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

騎馬戦〜今日は体育の日 

2018年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


好きな運動会の種目は? こんばんは^^今日も元気?に晩酌〜 運動会といえば騎馬戦かなあ^^燃える競技でした^^;特に、中学、高校時代は、乗ってる人より、担いでる人の足攻撃の熱き戦いが。。^^;高校時代なら、ほとんど喧嘩言葉だったからなあ^^; あまりにも派手にやりすぎて失格退場になったクラスも^^; で、運動会で思い出すのが、娘の幼稚園の運動会。新聞紙で前掛けみたいの作って、それを取り合うゲーム。 お父さんが多いから、出なさい。と家族にいわれ、、出たら、ほとんど奥様。。。。。>< 数人しかいないお父さん連中は攻撃の的。。。。。><最後に残ったお父さん、、、、俺、、、、 集団で。。。。。>< いや〜!!!って思ったら。。。気づいたら目の前の奥様の口付近に。。。。。チュウ〜じゃない^^; 拳が。。。。。><やべ〜!!!!>< と持った瞬間取られた。 終わった後、その奥様に謝りに行った。振り向いたそのお顔は。。。口紅がほっぺまで流れていた。。。。。>< 大丈夫と言ってくれたけどその顔見た俺は。。。。。吹き出しそうになってしまった。。。^^;俺悪いのに。。。TT この運動会で娘が足早いの分かった^^;リレーのアンカーで出て、3位か4位。娘になったら、ごぼう抜き。。。。え???と思った^^;幼稚園だから短い距離なのに、結局優勝しましたわ^^; ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ