メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ゆめタウン高松とランチと後悔 

2018年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日今日と夏日

長そでが暑くて、またもや半袖を出して着た次第



今日は、ゆめタウン高松まで買い物に出かけた。

めったに行かないゆめタウンだが

田舎なのに、ここだけは人がいっぱいでちょっとした繁華街のよう



まず、駐車するのにしばらくかかった。

広い駐車場なのにどこも満車なんだから



本当にここの集客力はいつもながら、すごいなあ〜と感服する。

どこの売り場も人がいっぱいで

一日の売り上げはどれくらいなのかな?なんて思ったりする。


連れ合いが、「1億円はゆうに売れてるだろう〜」なんて言う。

え〜〜っ!そんなに。。。。と(@_@)


そんなこと、大きなお世話ね(笑)



でも、税金は本社が広島だから広島へ落ちるのかな?

そうだとすれば、ちょっと・・・と複雑な気もするんだけど



今日はスポーツウェアが欲しくてゆめタウンに行った。

街中にはないスポーツ店が4店舗もあり、それだけ気に入るのが探せた。




昼は軽く済まそうねと言いながらレストラン街へ行くと

まあ〜どこも並んでいる。

待たずに入れる所はないかと見て行くと

神戸『元町ドリア』が並んいない

ここでいいよ〜と入った。



軽く済ますはずじゃなかったの?

・・・と連れ合い













ホリデーランチセットの看板











メインのドリアは

ワタシは焼きオムドリアきのこ風味のデミグラスソース 1080円


鉄板に乗って出てくる、それも下から火で焼きながら

暑いところに熱々のドリア

大汗をかきながら食べることになった。













連れ合いは、トロトロなすとトマトのミートソースドリア 980円











でも、思ってた以上に美味しくて

少しにしようねと言っていたランチだったのに、完食よ(笑)


二人ともに、このところ体重が増加気味なのに〜〜〜と

ちょっと後悔したような?

そんなランチタイムだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ