メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

3回刺された(>_<)(>_<)(>_<) 

2018年10月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

3連休中日ですが・・・楽しんでいますか?
先週金曜日は秋の健康診断へ
尿検査から・・レントゲンや心電図・・
そして採血が・・・若い看護婦さん(>_<)
不安が・・的中(>_<)
右腕に1回(>_<)ブスリと!
「ごめんなさーい♪」と黄色い声がして・・・2回目がブスリ(>_<)
左腕に変えて・・やっと成功(>_<)
健康診断で3回刺されたのは初めて(~_~メ)
若くて可愛いので・・お爺さんは許す(笑)

そして、昨日は用事が有り市内へ
天王寺動物園で泡休憩\(^o^)/
10月は夜8時まで営業中♪
動物の夜の生態に・・萌え〜♪かも
動物のように・・本能のまま・・昼夜・・頑張る!

爺さんでした\(^o^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アダージョ様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

アダージョ様
こんにちは。
拍手並びにコメントありがとうございました。
昨日は投稿してからお友達と持ち合わせの場所へ移動。
二日間、本能のおももくまま(;^ω^)
泡と萌えまみれをしておりましたので、お返事が遅くなりましたm(__)m

引退してからは、毎年2回の健康診断を受けておりましたが・・また、
若い頃からこれまで、採血では2度刺された経験が有りません。
若い看護師さんは経験不足なのか・・悪い予感が当たりました(~_~メ)

3度刺し(>_<)(>_<)(>_<)
「お刺しましょうか?」「ご指導しますが」
と思わず言いたくなりました(;^ω^)
注射針では無く・・・アレを(^_^;)

簪(かんざし)です(苦笑)

アホな事を考える妄想族♪
ありがとうございました。

2018/10/08 15:43:54

唯一の自慢

アダージョさん

モチャンさん

私は過去に何回刺されたでしょう?
でも一度も一回で刺さらなことはありませんでした。
可愛い子ちゃんだったら 二回刺してもいいのに!

2018/10/07 11:28:47

PR





上部へ