メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は盗難防止の日 

2018年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


盗難対策、してる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 気が付かないのかも知れないが、これまで何か「盗難にあった」って言うことはなかったかと・・ 7月に処分した元の我が家(家は震災翌年解体して貰った)に住んでいた頃は、夜以外は玄関に鍵をかけていなかった(母がいた頃) 母が亡くなったと5年位一人暮らしだった時は、朝家を出て仕事が終わって6時近くに帰宅だったから、一応鍵をかけてましたが「番犬」のジョン君がいましたし・・ 普通は誰か来ても吠えなかったが、たまに吠えることもあり「怪しい・・」って思ったのかどうか・・ 今は中にいても必ず鍵を閉めていますし、窓なども二重ロックになっているし、玄関も鍵穴が2個ある(夜は中からもロック) それが時たま外から帰った時(荷物を持って来た時が多い)に、私が中から閉めるの忘れることがあり、嫁さんに「鍵閉ってなかったです」って言われることがあり、気を付けなきゃ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ