メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「何でも消せる消しゴム」 

2018年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつもブログを読ませていただいているアーティストの、小林洋一さんの今日のブログタイトルを、そのままブログタイトルにしました(リブクロできないようで) 書かれていることは読めるが難聴で、身障者手帳を交付されている身としては、沢山出されているCDを買ったとしても聞こえないし、ライブにも地元じゃないし勿論行ってない  先日のライブの収益金は全て、災害寄付金として振り込まれていた  ブログは下記で開くかなぁ・・https://ameblo.jp/sekaiheiwa-youichi/entry-12409734632.html 初めにタイトルを見た時には、忌まわしい経験も多かったし「消したいものたくさんあるよなぁ」と思ったが、消したとて忘れられることじゃない  事実は決して消えないものと思い直した  今の私がすべてでいつの日か、それらを背負ったまま夫の元に旅立つってことになると思う  それがいつの日か分からないしもう45年が過ぎた、夫は覚えてくれているだろうか  似たような日々でも毎日は同じじゃない、みんな忘れさせてくれる素晴らしい日があるかも・・頑張ろう私   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ