メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

完治しました 

2018年10月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜

午前8時30分の外科診療予約で

病院に行ってきました 手術や治療を

担当してくださった担当医から説明をうけて

今日、完治の診断をしていただきました

9月5日に菜園で片付け中に右手の甲に

竹を刺して、家の近くの外科から隣街の総合病院を紹介され

2度の手術を受け今日に至りました

まだ、手術痕は残ってますが、次第に小さくなるようです

皆さまにはここでご心配いただき本当にありがとうございました

書面で申し訳ありませんが、心よりお礼を申し上げます

ありがとうございました

これからは怪我しないように慎重に、そして楽しく

菜園で野良仕事して行きたいと思います



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

完治され良かったですね。

四つ葉さん

こんばんは〜コボさん。
完治された様で良かったですね。
これで菜園も楽しく出来ますね。
まだ‥大変かもしれませんが‥お大事にお過ごしくださいね。

2018/10/04 19:00:54

良かった

喜美さん

本当に良かったですね
これから頑張ってください

2018/10/04 17:21:18

PR





上部へ