メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

昨日は曇り空、散歩日和でした〜 

2018年10月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日どんよりした空を見て、さ〜散歩だ〜と婆さんに声を掛けて出発です。今日は長袖なもので、歩くとじわ〜〜と汗が滲む程の時期でしたね〜〜GOODです。

爺のお決まりコースで7.4km、約9.500歩でした、このコース平坦で楽、しかし前日も買い物で2.5km程歩いているんですよ〜〜

体内脂肪削減に努力中、お腹は減りませんが続けない限りデッ腹爺に・・・・
そしてランチを選ぶのに一苦労〜いつもの「やよい軒」や「大戸屋」を婆さんは通り過ぎますよ??以前住んでいた洋食店へ向かいますがランチ終了してました。ディナーなら準備できますよと言われても、食べ切れません。

そこも諦めて、電鉄駅ビルに行ってみようって事に、ま〜色々見たが納得行く店は無く入ったのは蕎麦屋さん。天丼セット(900円)に決めました。冷たい蕎麦が添えて有り、天丼も野菜が色々(覚えていた材料9種?)美味しかったな〜そう言えば前日も博多の天麩羅専門店で頂いてましたね〜〜 考えたら連ちゃんだ^^
美味しそうでしょう〜〜^^
イメージ 1

しかし頂いてみないと判らないものですね!! 次回、店が見つからない時にはこの店へ入りましょう〜〜
その後、婆さん曰く買いたい物があるので、成城石井へ向かいました。買ったのは”紅生姜”です。そして以前買えなかった「浜田屋本舗の淡路島ソース」です、多分無いだろうと思っていたが3本残っていましたよ^^

序に爺のおやつ「そら豆」あ〜〜前は20%引きだったのに、それらは無くなっており普通の価格、そんなに売れるのか〜〜??好みの爺婆が居るのかなの〜〜信じ難い
イメージ 2

今日はこの程度でしたが7km歩けば宜しいでしょう〜〜昨日合わせて粗10kmか??

*爺婆の教訓:知らぬ店入って喜ぶメニューかな



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ