メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

北京旅行中の娘より写真届く^^ 

2018年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:海外の友

昨日北京にて観光をしている模様、早速北京は快晴下での素晴らしい写真を送ってくれました。
イメージ 1

娘の写真撮影が上手くなりましたね〜〜2015年来日時はSONYのミラーレス一眼デジカメを持って来ていましたが、今年はワンランク上の機種を買った様子、写りも良いですね〜〜
イメージ 2

胡宮(紫禁城)の裏手でしょうか?^^爺は未だ北京へ行った事がありません(^^♪
北京の友がオープンした店舗へも寄ってくれたら嬉しいけどな〜〜(苦笑)
イメージ 3

晴天の中、美しいですね〜〜これが爺への土産としてお願いした風景や写真。
何れ深圳へ行き、直接のお礼と労わねばなりませんね〜〜^^

実は、この時期ホテルは勿論レストランも特別価格らしいですよ??(ホンマ?)

*写真一部割愛



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ