メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のトレーニングブログもなしで・・ 

2018年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は絵手紙は何とか最後まで頑張って来たが、帰宅後すぐにダウン(3時間以上寝た)その後も何度も転がって、今気が付いたが多分ペタ付けをしなかったように思います・・ごめんなさい  今日も新聞にはベガルタの話題がなく、ハモンロペス選手とかの様子も知りたいと思ったが、トレーニングブログもアップされてない(昨日はフィジカルトレーニング中心と思うが) これまでも時々あった「ベガルタの選手と遊ぼう」ってのがあって、富谷市のあけの平小学校児童クラブの、子供たちとだった様子がOHPにありました  昨日参加の選手は梁選手・大岩選手に関君とくにちゃんの、4名だったみたいな・・ サッカーやドッチボールや鬼ごっこだったと言うが、子供の顔は勿論楽しそう・・ 選手らもいつもと違う顔を見せていて、きっと元気を貰って来たものと思う  今日からは本格的に「浦和レッズ対策」を考えながらの、トレーニングと思う   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ