メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

中日ドラゴンズ 只今トップ 

2011年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おやおや、中日ドラが首位に顔を出した。まだ先が長いので、どうってことは無いが、それでも、やっぱり嬉しい。出足は、ヤクルトに3連敗したりして、不甲斐ないスタートを切って、お先真っ暗だった。投手の吉見、チェンが怪我などで出遅れ、3番森野、4番和田がてんで打てず、セーブの岩瀬が全く頼りなかった。ただ、巨人、阪神も中日ドラに調子を合わせたように、大不調。「こりゃまだいいぞ。」と希望が残る。ヤクルト、広島が上位にいる間は、まだ大丈夫。いずれ、定位置に戻っていくだろうから〜というわけだ。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ