メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

家族は抱えている 

2018年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨年も参加しましたが、ロビンママの通っている
ディサービスの、家族会に行ってきました。
昨年参加していた方は皆さん来ていましたし、今年は人数も増えていて
賑やかに行われました。
職員の方で、プロ並みにケーキを作る方がいて、
今年も何種類ものケーキをたくさん焼いて下さっていました。
参加者は自己紹介も兼ねて、現状の介護の様子などを話すのですが、
みなさん、誰しも、色々な悩みを抱えていらっしゃるようでした。
それに比べて、我が家はなんて恵まれている事でしょう!
ありがたいです。
四世代9人家族と言うと、みなさん驚き、感心し、羨ましがられます。
羨まれる事ばかりではありませんが、幸せなんだと思いますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ