メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

なんの話? 

2018年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




だぁりん、泊まりの出張。
私は美容関係の予約にあっち行ったり、こっち行ったり。
私と息子夫婦と食後に食卓で、飲みながら、
色々話をしていたら、想ちゃんが何処に行ったか、なんだか静か・・・
隣の居間を覗いたら、曽じいちゃんと二人で顔を突き合わせて
なんだか交流中でした(笑)

88歳になろうとしているロビンパパと、
2歳になろうとしている想ちゃんは
行動能力が、ほぼ同じです。
我がままぶりもほぼ同じです。
本当に不思議なくらい、レベルが一緒で、笑っちゃいます。
人間は赤ちゃんに還るって本当なんですよ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ