メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

o(´^`)o ウー 

2018年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


台風25号 またしても o(´^`)o ウー しかし 多すぎ 静岡では停電が相次いで アマゾンに注文したものが 遅配 という連絡を受けたし こればかりは 停電であり 業者が悪いわけじゃないし仕方ないしね それに 電車の中で 東電の作業員が数名乗っていたし おそらく台風の後始末かな 人工地震やら人工台風を検索しても あまりにも病的な話だったり 憶測過ぎて (ノ_-;)ハア… 兵器で使用するには デメリットが大きすぎるし 支配が目的ならば 金と権力 軍事力のちらつかせで行けるはずだし 使った後の後始末が面倒だし 金もかかるし  正直わからな過ぎるのね 誰もわからない のが現実で 中には 病的過ぎてここでは書けない内容もあります  ただ 何かあると フリーメーソンだのイルミナテイだの そのせいにするのは ちとね 言えることは 人はあまりにも自然を破壊し過ぎた  ウルトラQという番組の バルンガ だったかな  学者様が”神の怒りだ”って話していたけど 破壊のつけかも ぶらもその一人 資源を浪費して 処分してしまった罪はある  自然と共存することが大事じゃないかな。。。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ