メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2018年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 激早起き (〃´o`)=3 フゥ 整理事して 天体観測して ストアに買い物 冬に備えて コーンポタージュ キャラメルマキアート コーンポタージュ 携帯用と 部屋置き用と 天体観測するとき 寒いから必要なのね これから常備品として (o ̄ー ̄o) ムフフ カメラの結露防止用のマフラーとモバイルバッテリー買ったし (^◇^)ケッケッケ... これで冬に備えられる 夜は冷えるからね〜〜〜  やっと 納得の一枚 ここんとこ 雲に邪魔され 飛行機に邪魔され 思うようにできなかったけど やっと (o ̄ー ̄o) ムフフ なせばなるもの (^◇^)ケッケッケ... 会心の一枚  また撮るもんね 10月は9月ほど天気はひどくないしね これから安定方向だしね 12月まではね。。。。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ