メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

秋の気配 

2018年10月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

早いもので10月になりました。
今年も残り約90日(>_<)
朝夕は気温もさがり、葉も色づき・・秋を感じるこの頃・・

9月30日は「かかってこいや!」と吠えたので(笑)
台風24号を迎えうつべく・・夜は泡を我慢し迷彩服で待機!心も体も戦闘モード(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私が出来る対策は全て行い、万一に備え点検・・準備も整え・・気合をいれておりましたが、
台風は和歌山県に上陸後は?
私の気合に押され(そんなことは無いな・笑)・・大阪をかすめて奈県から愛知県へ(>_<)
通過付近の皆様におかれましては・・大丈夫でしたでしょうか?

関東圏にお住いのナビ友様からは被災報告が(>_<)(>_<)
私と同じに増築部分の棟包が飛んだようです(>_<)(>_<)(>_<)
一日も早い復旧を祈ります。

我が家は1か月待ちで・・いよいよ!明日、復旧工事となります。
まだ飛んでない棟包の補強止と外れた部分に新しい棟包を取り付けます。

昨日、月曜日は経産省の近畿事務所へ
先輩の会社の依頼で、約1年がかりで開発をしていた商品はコンテナで現地を出港しました・・
経産省に輸入届を♪
お天気も回復し青空に\(^o^)/
帰りは・・・16時から開いている沖縄居酒屋で・・泡まみれ♪

明日は!先輩のお供で・・東京へ出張!

秋の気配
https://youtu.be/JrLameliSNM
https://youtu.be/zCPyS2Wdq9g
https://youtu.be/sd9fF5L2l1I
https://youtu.be/6x66fxvCpCs

オフコースを聴くと
想い出は・・走馬灯のように・・
哭・・涙・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

みのり様
こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございます。
日帰りの東京出張から戻りました。
東京は蒸し暑かったです(>_<)
久しぶりのスーツ&ネクタイでしたので(>_<)
この時期は暑くなったり寒くなったりで
紅葉が鮮やかに発色♪
お爺さんの私は風邪に注意ですね(>_<)(笑)
ヘックション((+_+))

東京は駆け足で午前1軒午後2軒回る予定でしたので・・
お昼は時間が無く・・移動途中でステーキのお店は店内の行列で(>_<)並びの横浜ラーメンへ(>_<)
スープの味が濃すぎて(>_<)
泡を楽しむ時間が(*´ω`*)残念( ;∀;)

ありがとうございました。

2018/10/03 23:47:32

秋めいて

みのりさん

モッちゃん
 秋めいてきましたね
今年は紅葉も早くきそうです。

2018/10/03 13:08:49

PR





上部へ