メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらためて横浜F・マリノス戦〜! 

2018年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は練習場へも行ってないから、選手らの様子は勿論分からないですが・・ ナベ監督は「今調子の良い選手」とか「動ける選手」で、メンバーを決めているものと思うが、毎試合同じメンバーだと相手チームもスカウティングしやすいのではないでしょうか  特に前線の選手については、同じメンバーじゃなくジャーメイン良選手を、スタメンで使うとか・・ 野津田選手についてはシャドーじゃなく、ボランチが良いように思ったりもしますが、どうなのでしょう(サッカー素人だからね) DF陣では平岡選手休ませてあげるのもいいかと、思ったりもします(若い選手を使ってみたり) 1失点目は完全に奧埜君のクリアミスだったが、DF陣のクリアは出来るだけ大きくと思うし、パスも必ずしも良いところに行くとは限らず受ける選手も、ボールを見ていち早く動くとか(ベガルタはこの動きが遅い)・・ 昨日の練習試合(仙台大と)ではジャーメイン良選手とラファエルソン選手が、2ゴールずつって良いねぇ・・ 中野選手もスタメン起用も良いと思うし・・ 石原選手はゴールはなくても、チームへの貢献度は大きいと思って見ていますが、フル出場じゃ疲れも溜まるかも・・ 昨日はシュミットダニエル君を一度外してって書いたが、やはりGKキックくらいはしっかりして貰いたいと思うよ  板倉君は軽いプレーもたまに見られるし、多分川崎フロンターレに帰ってもポジションがないかも・・ 野津田君は来季もいて欲しい選手だよねぇ  もっともっと出来るはずだし頑張って、ベガルタから日本代表を掴んで欲しいって思う  選手らも頑張っているがたまに、集中を切らすプレーはなくさないと・・ 今日はオフで次は浦和レッズ戦だから、もっと厳しい戦いになると思う   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ