メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

昭和記念公園の植物たち 

2018年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
不思議な事がありました。
バスの車内でこれが落ちましたよ。と?
ミンティアを差し出され
パスを出した時に落ちたのだろうと思い
お礼を言ってバックの中に入れ
帰宅して中を見たらアラッ二個ある!
何粒か口にしたパッケージはもちろん開けてありますが
もう一つは新品、もちろん食べた形跡はありません。
?
?同品種でも他のカラーだったらおバカな私でも違います。と
言いますが偶然に同じパッケージだったので
自分のだと勘違いしてしまったのです。

?
?
?
嬉しい事に 玉ボケが沢山入りました。
?

?
?
?
?

?
?
?
?

?
?
?
?

?
コスモスの丘を抜けると小さな滝に出ました。
近くまで歩いたことが何度かありましたが
初めて出会った滝です。?
?

?
?
?
?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ