メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(~ヘ~;)ウーン 

2018年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 昨日 今日は台風の中 向かいのXX学園の 高等部の文化祭かな (~ヘ~;)ウーン 一見うまく聞こえるけど ぶらの耳はごまかせんぞ 練習してる生徒としてない生徒の音がまじりあい 真剣な音とごまかしの音が混じりあい 練習してない生徒を外して 演奏するのが礼儀だと思うけど 半面 未熟者を 舞台に立たせて 鍛えるのも手だし これは先生の指導が悪いな ぶらならできる者と未熟者を 分けて出して 鍛えるけどね  練習した生徒がかわいそう 外部の耳はどう思ってるか わからんないけど ちと問題な演奏だな〜〜多分 吹いてるふりしてるの いそうな音だな〜〜 半面 今日のために死にもの狂いで練習した者も間違いなくいる そういう人は賞賛されるべき。。。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ