メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2018年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は雨 明日も雨 台風24号 o(´^`)o ウー 今年は台風多すぎ (ノ_-;)ハア… 昨日 月撮影 してたら 爆竹かねずみ花火の音 (;´Д`A ``` たぶん 中学生の悪ガキどもかな 公園の通り道で (ノ_-;)ハア… そして その後 高校生かな なんか女性に電話して XXX  XXXと 女性の声まで聞こえるくらい スマホの音量上げてるし なんか 拒否されたり ふられたり ここでは言えない会話 (ノ_-;)ハア…  情けない 原因は やりがいなし 居場所なし 目的なし だろうな 勉強ついていけず 部活ついていけず 励めるものがない ただ怠ける 結局 女の子に電話するしかないって 事か ラブレターもらったり 女の子に待ち伏せされた事も ないんだろうな 中学生といい高校生といい 全てを諦めたって顔してたし もう人生捨てたって いう顔してたな〜〜 顔見たら 目が死んでるし  ぶらが中学 高校の頃は バンドやりたくて ギターの練習しまくっていたけど 半面 誰とも遊ばず 灰色生活だったけど (~ヘ~;)ウーン なんか 怒る気になれず 情けない 哀れに思えたな〜〜 会話もろ聞こえ 女性の返事まで聞こえるから 聞こえるたび 情けなさ 以前 書いたけど 典型的な ”中途半端などすけべー”の典型  目的が見つかれば 変わるんだろうけどね  女性は文化を彩るのが役目って 事を知らないんだろうな 呆れて 怒る気にもなれず 通行人は嫌な顔 女性は避けて通るのを見ていたし 注意する気にもなれなかった 愚か過ぎてね 相手する気にもなれなかった  この画像のようになりたいのなら まず 自分を変えないといけないのに。。。。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ