メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

今日のおやつ 

2011年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

細かい雨が降っています。台風が近づいているので梅雨前線を刺激して大雨になってる所もあるらしいですが、気をつけてくださいね。今日は息子の買い物に着き合わされ岐阜のショッピングモール「モレラ」に行って来ました。私は「しまむら」かベルーナのお買い得品で十分ですが息子の洋服選びは難しい・・・・・・・・「リバーサイドモール」は閉まってた。土曜日だから休日って事はないよね。大分前に行った時は閑散としてて寂しかったのでもしかしたら閉店したのかな?我が家の紫の花達クレマチスニゲラアヤメラベンダーツユクサこれは何?シラー・ベルビアナヒアシンス科(yuriさんに教えていただきました)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ