メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

大発見 

2018年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9/24/2018/月

 気が付けば9月も残り1週間弱。ヤバイよヤバイよ。つい最近書き
終わってホッとしていた「絵筆のひとり言」をまた書かなくてはなら
ない。こんなに時が早く過ぎたらどうしようもないべさ。

 と言う訳で今日からしぶしぶ書き始めた。ところがなかなか調子が
良い。スムーズに仕事は進んでいる。何時も苦労するのだけれど今月
は楽勝かも。

 思うことがあって、私のハリウッド仕事のリサーチをしてみた。も
しかしてどこかに貴重なビデオがないかと言う訳だ。そして見付けた
のだ。本人も見たことのなかった隠されたビデオだ。

 退屈な時はこんな遊びも良いですな。こうして見ると私も胸を張っ
て「ハリウッドで活躍してました」と言っても良いかも。いや、やっ
ぱり止めておこう。

 今回発見したビデオはかなりふざけたコメディーショーの物なので、
一人笑いしながらこっそり見よう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ