人間だもの。。

休日 午後の昼LIVE 

2018年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:Jazz

JAZZ LIVEはほとんど、夜なんだけど

休日 午後の昼LIVEもあって

だいたい、郊外のカフェやレストラン

休日の午後 珈琲を飲みながらLIVE

ゆったりしていいんだよね。

ムービーは、よく行く名古屋郊外の

南欧風Cafe 


「My Funny Valentine」杉丸太一 ピアノソロ

https://www.youtube.com/watch?v=G6M331TBK88&t=138s



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ナオミ♪さん

コータロー☆彡さん

そうですね。


昼live 芳醇な時間です

2018/09/25 11:59:17

四つ葉さん

コータロー☆彡さん

最近、週末の昼間だけliveやる

レストランやカフェ増えてきましたね。

2018/09/25 11:58:45

みのりさん

コータロー☆彡さん

休日の午後の音楽って

夜のLIVEみたいに盛り上がるのではなくて

静かな、でも深い感動があったりして

幸せな空間を過ごせますね。

2018/09/25 11:57:49

Jazz Live

ナオミ♪さん

Cafe で珈琲を飲みながらのJazz Liveとても豊かで
贅沢な時間ですね♪

2018/09/25 07:44:31

カフェでジャズ

四つ葉さん

コータローさんこんばんは〜。
素敵なカフェでジャズライブ良いですね。
昼間にコーヒーを飲みながら‥癒されそうです。(^^)

2018/09/24 19:32:38

ライブ

みのりさん

コータローさん
 おいしい珈琲を飲みながらの
ライブいいですね
癒されそうです。(^^♪

2018/09/24 17:34:57

PR

上部へ