メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

タラレバ・・・ 

2011年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の横浜F・マリノス戦を振り返ると、相手も同じだろうが・・ゴール前の混戦が確か2回はあったと思うが、あそこで一点でも入っていれば・・とか、シュート数が一番多かったと言うくにちゃんのシュートが1本でも入っていればって思っちゃう 


都合良くこちらのピンチはみんな覚えていないが(笑)、赤嶺選手のもう1本のシュートや裕希選手のシュートも、何でGkの「真ん前」だったのか・・


昨日も書いちゃったが「くにちゃん」いつものように頑張っていたが、きっと「今日は決めたい」と言う思いが強かったものと思うが、「急ぎ過ぎ」たり「慎重」になり過ぎて遅れたりしていたように思うが・・・


いずれにしてもヴァンフォーレ甲府 を撃破した勢いでやって来た、横浜F・マリノスとドローだから・・勿論悔しいが「上出来」だったと選手らを褒めてやりたいとも思う 


今は日本代表を引退しちゃった「俊介選手」だけれど、よく「腐っても〇〇・・」って言われるが・・流石だねぇって私でも思う 


くにちゃんは明日から日本代表に合流だから、今日は上京でしょうが「ケガだけ」気をつけて、頑張ってきて欲しいと思う 


一試合位出られなくても「仕方ないか・・」って思うが、ケガで「長期離脱」にでもなったら「目も開けられない」ってことに・・



今日はまだ朝から外に出ていないが雨だよね・・試合が昨日で良かった 


たまには「タラレバ」も言ってみたくなるんだよ 


ちっとも載せてなかった「金蛇水神社」のボタン祭りと、樹齢400年以上と言う「千田家の藤」をピカサウェブアルバムにアップしました〜!


http://picasaweb.google.com/miyakowasure2







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ