メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ちょっとハードですが・・・ 

2018年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜24℃予報で現在は17℃です。
?
今日は・・・
午前中ホームコースの整備に行って、午後は今週の日曜日に北海道新聞社杯と言う・・・
大きなパークゴルフ大会に参加するので、その大会コースに練習に行ってきます。
?
今年は・・・
北海道胆振東部地震があってJALカップ杯が中止となりましたが、その大会コースで
道新杯が行われます。
何度となく練習に行っているコースですが、お友達が行きたいと言うのでお付き合いで、
行ってきますね

今週は・・・
明日が同好会の9月例会ですが、奥さんの甲状腺血液検査受診日と重なって欠席としました。
参加しなくても事務局次長としての仕事がいっぱいあるんですよ

水曜日は今週唯一の奥さんお楽しみのジム日!
木曜日は年金協会の9月例会に参加、金曜日は主戦場輪厚国際の例会に参加・・・・
そして日曜日は先ほどの道新杯大会があります。

ほんとにちょっとハードですが・・・
短いパークゴルフシーズンですから楽しんできます
今週も宜しくお付き合い下さいね(●^o^●)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ