メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

次週はパークゴルフ週間・・・ 

2018年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜24℃予報で現在は17℃です。
昨日は道南地方では記録的な大雨になったとか・・・
随分迷いましたが帰省しなくて正解だったかも、何事も無理は禁物ですね(^_^.)
?
さて・・・
今週は17日のみパークゴルフでしたが、次週はパークゴルフ週間となっています。
次月10月で殆ど大会関連が終わって、11月第一週でコースもクローズ!

そんな事で・・・
練習を含めると次週は4回のパークゴルフの予定、何事も無理は禁物と言いながら・・・
ちょっとハードな1週間となりそうです
?
そして・・・
奥さん3度目の甲状腺血液検査受診日もあって、お楽しみのジムは1回の予定です。
今週は奥さんに淋しい思いをさせますが、パークシーズンもラストスパートに入って
いますから、って感じですね(●^o^●)

今日は・・・
午前中、週の買い出しに行って、午後からは、お馬さんを楽しみます・・・ 
先週長い連敗から脱出したばかり、今週はどうでしょう・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ