メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そんなことだと思っていた〜! 

2018年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のV・ファーレン長崎戦の記事など書きたくなくて、アメブロのネタなど書いていた  昨日ブログを書く時からそんな気がしていたが、試合の前からそうは書けないから「心配」とか何度か書いた  下位のチームは「負けて元々」と思うから、兎に角まともにぶつかって来る  だからキックオフ早々にCKだったよね(ここで食事に呼ばれ、テレビはグルグル) シュート数が「19:9」で、結果は「0−1」じゃぁ・・遠く長崎まで行ったサポさんに、申し訳なくって・・ ハーフタイムに鈴木武蔵選手と野津田君を比較していたが、シュートは2本ずつで野津田君のは2本とも「枠内」と・・ FC東京戦のように前半シュート「0」でも、勝てばいいんだよ  今日の新聞は見てない  内容的にいくら優っていても、ネットを揺らさない限り勝てはしない  あれは「決めなきゃ・・」って言うシュート、それぞれの選手にあったよねぇ  ハーフナー・マイク選手じゃなく、ジャーメイン良選手の方が良かったかも・・ これからもだと思うがハーフナー・マイク選手は、「マーク」どころかすっかり捕まえられていたよ  シュミットダニエル君には毎度「ハラハラ」することがある  しかりキャッチして欲しいボールも、パンチングだったりね  負けるべくして負けた試合で6位後退、今日の試合で鹿島アントラーズが勝つと7位だよ  降格はないだろうとは思うが「スレスレ」ってことはあるかも・・ どこのチームも思いは同じ感じかなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ