人間だもの。。

賑やかな我が家 

2018年09月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:

東京にいる娘家族が来て

賑やかな我が家です。

https://www.youtube.com/watch?v=ONWlKYqvVc0



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

さきこさん

コータロー☆彡さん

はい。

孫は、かわいいですよ!

今、娘家族が帰省ちゅうです (^^)v

2018/09/23 15:31:30

カワ(・∀・)イイ!!

さん

可愛いですね!孫ほしいw

2018/09/22 19:05:02

四つ葉さん

コータロー☆彡さん

はい。GGはメロメロですぅ。。

2018/09/22 16:12:09

喜美さん

コータロー☆彡さん

3ヶ月に1回は帰ってきてくれます。

うれしいです

2018/09/22 16:11:31

みのりさん

コータロー☆彡さん

はい。孫はほんとうにかわいいですね。

2018/09/22 16:10:47

猫守さん

コータロー☆彡さん

東京から静岡なので

日帰りでなく、連休中いますよ。

2018/09/22 16:10:17

可愛いですね。

四つ葉さん

コータローさんこんにちは〜。
お孫さん可愛いでしょうね。

賑やかになり楽しいでしょうね。(^-^)v
お孫さんは何をやっても可愛いいから‥コータローさんも目じり下がりぱなしでは‥笑(^^)

2018/09/22 15:04:53

可愛い

喜美さん

私のひ孫と同じくらいです
何しろかわいいですね
24日に来ます 淋しいでしょう?
遊びに行ってあげるね ですからね。

2018/09/22 14:12:15

お孫さん

みのりさん

コータローさん
 娘さんご家族がお帰りなんですね
お孫さんかわいいですね

2018/09/22 13:54:11

猫守さん

こちらまでコータロー☆彡さんのお気持ちが伝わってきます。日帰りで行き来できる距離。お忙しいけど会える距離感がうれしいです。

2018/09/22 12:30:56

PR

上部へ