メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

♪惚れた女が死んだ夜は♪<小林 旭> 

2018年09月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:歌・曲

〜♪ 惚れた女が死んだ夜は ♪〜 <小林 旭>

  詞:みなみ大介/曲:杉本真人
   
https://www.youtube.com/watch?v=6cmXSu9Sbxk

まずは お聞きください〜〜〜

〜〜〜〜〜〜

なぐさめなんか ほしくない
黙って酒だけ おいてゆけ
惚れた女が 死んだ夜は
俺はひとりで 酒をくむ

わかりはしないさ この痛み
どこへもやりばの ない気持
惚れた女が 死んだ夜は
雨よ降れ降れ 泣いて降れ酒よ
酒よ 俺を泣かすなよ

甘えてすがった さみしがり
ふり向きゃいつでも そこにいた
惚れた女が 死んだ夜は
何を言っても ぐちになる

いいやつばかりが 先にゆく
どうでもいいのが 残される
惚れた女が 死んだ夜は
涙流れる ままでいい

酒よ 酒よ 俺を泣かすなよ
酒よ 酒よ 俺を泣かすなよ

〜〜〜〜〜〜

最近 覚えました〜〜〜4番が気になりました・・・

朝早くから・・・失礼します〜〜

 〜〜以上〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ