メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

o(´^`)o ウー 

2018年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


二日続きの雨 o(´^`)o ウー この間月を撮った時 o(´^`)o ウー 最初はすがすがしく晴れ渡っていたのに だんだんと雲が覆ってきて こりゃやばいとおもってそこそこに引き上げて 次の日 雨 今日も雨 o(´^`)o ウー 典型的な秋雨だな〜〜 9月はいつも 暑い日から始まって 寒い朝で終わるけど 今年も その典型だな〜〜 9月は天気が極端だから仕方ないけど o(´^`)o ウー つらいな〜〜 10月入れば 天体撮影は 冬モード レンズヒーター用意してるし スマホ用のモバイルバッテリーさえ手に入れば 冬場はしのげるか。。。。o(´^`)o ウー お湯も用意しないと コーヒー コーンポタージュも持って行かないとね 星撮影は 時間がかかるし 月は短時間で済むけどね 真夜中の冬空ってきれいなんだよね (⌒〜⌒)ニンマリ 防寒対策しないとね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ