メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(~ヘ~;)ウーン 

2018年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(~ヘ~;)ウーン この手は 信じてあげたいけど うその話が多すぎてね この画像は決してインチキじゃありません ぶらも経験があるから理解できるけど この手の物体は 速度が速すぎて ムービーカメラでは見えず スマホでは撮影不可能です コンデジでまれに写ることがあるけど 偶然のタイミングです 唯一の方法は 一眼レフのバルブ撮影 一定時間のシャッター解放 またはムービーカメラをスロー再生して見れるか見れないかです この画像は バルブ撮影で あきらかに飛んだ後です 動く被写体をバルブ撮影すると 流れるような白い跡がでます 仮に15秒間のバルブ撮影なら 15秒以内に 物体が入って消えれば 白い棒のように映ります 速度が速ければ早いほど 棒が長くなります  これは経験した人でないと わからない事です この理屈だから この画像はインチキではないです 速度が速すぎてどうしても実態が映りにくいんですよね こういうのは 面白がらず 興味半分で行動しては いけません 胸の中にしまうことが一番です ”月は神様の住む世界であり 女神さまの宮殿の場所”でもあるんですから くれぐれも ”凄い証拠”をつかんで 大金にしようなどと 思わない事です 馬鹿な事をすれば ”天罰”が下ると思ってください 撮ってしまったら 誰にも見せずそっとしまうか 消去が一番です。。。。 アメリカでは 天文学者が相当抑圧されてますからね 。。。。。。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ