人間観察そして恋そして小説も

心理学講座 

2018年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


結局続けることに決めました。せっかくここまでしたのだから最後までしないと意味がないと・・・・なんて、カッコいい事言ってますが実はまだ何も得るものを得てないからなんですが 私実は超打算家です。どんなものでも、商品になり、長く続いているものには必ず中に一つは得るものがあると信じて疑いません この学校というか、講座も長く続いています必ず何か光るものがあるはずです辞めるのはそれを確認してからでも遅くはありません 確かにまとまった出費がありますが自分への投資だと考えれば惜しくはありません惜しいのは、光るものを見つけられない自分の感性です 絶対光るもの、たとえそれが原石であっても見つけられなければ、私の負けです継続は力なり 見つかるまでとにかく継続させる選んで決めたのは私自身なんですから とりあえずはまとまったお金工面しなければ(汗)  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ