メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

オータムフェスト(^_^) 

2018年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


弾丸状態で札幌に戻りました(^_^)今日はオータムフェストへ〜紋別市からのズワイガニ甲羅焼き(^_^)いい味に仕上がってましたよ(^_^)せたな町のウニご飯に八雲牛の串焼き(^_^)せたな町のウニご飯は、毎回外せません(^_^)今回は奮発?して、ウニ3倍盛りに(^_^)締めは、函館海老塩ラーメン(^_^)あっさり系だけど、海老の風味と豚骨がいい感じに(^_^)さあ、今日は21時まで飲んで、寝る(((^^;)明日は人間ドッグだからなあ朝から(((^^;)終わったら弾丸の様に単身赴任先に戻ります(((^^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ