人間だもの。。

今日から岐阜へ行ってきまっす 

2018年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:エンジニア日記

今日から金曜日まで技術コンサルタントです

岐阜の航空機工場へ行ってきまっす

今週は忙しいので、JAZZ LIVEはなしです (;^_^A 


ムービーはイメージです

https://www.youtube.com/watch?v=8OcEMTwK1n8



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

猫守さん

コータロー☆彡さん

コメントありがとうございます。

70才越え、目指してますが、まだ、6年あります。。

2018/09/22 11:32:08

ミルクteaさん

コータロー☆彡さん

コメントありがとう。

無事、帰宅しましたよ。

2018/09/22 11:30:11

コメントありがとうございます

さん

こんにちは、お誕生日のコメントありがとうございました。
お気をつけて岐阜へ行ってらっしゃいませ。

2018/09/21 12:01:00

すばらしいです

猫守さん

70歳以上になっても必要とされて現役バリバリのコータロー☆彡さんを想像しても私の理解の限度を遥かに超えていてちっとも想像できません。

そんな私が感じるのはコータロー☆彡さんの詩の面です。フィーリングですから説明不能ですけど、惹かれるのは何なのか気になって、足が向いてしまいます。

ご出張からいっぱい愉しんで帰ってきて、そしてまたブログに綴ってください。それではお気をつけて。

2018/09/19 22:57:54

澪さん

コータロー☆彡さん

はじめまして かな?。 (;^_^A 

コメントありがとう。 (^^)v 

航空機 詳しいですね!

2018/09/19 21:59:37

MRJ

澪さん

MRJのテストパイロットの安村さんの初飛行はキレイでしたね〜〜

2018/09/19 21:30:14

みのりさん

コータロー☆彡さん

はい。技術コンサルタントなんで

全国の工場や工事現場を飛び回っています。。

2018/09/19 19:32:33

岐阜まで

みのりさん

コータローさん
 岐阜までお仕事に
技術者なんですね
お疲れさまです。

2018/09/19 11:07:34

PR

上部へ