メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

9月18日(火)のつぶやき 

2018年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おっさんが若者に捧げる8つの言葉
・親のアドバイスはあまりあてにならない
・失業しても死なない
・転職先は意外とある
・選択時の直感は大切
・ブラック会社はすぐ辞めろ
・死にたくなったらすぐ辞めろ
・生きていればなんとでもなる
・世の中なるようにしかならない
? エフジュー@人生イロイロ (@aoiumidayo) 2018年9月15日 - 14:44

臨床心理士の先生に相談した話?
長女が保育園を頑張りすぎて精神的に不安定だったので臨床心理士の先生に相談をしました。子供達のオモチャの取り合いについて目からウロコでした #育児漫画 pic.twitter.com/I8TqmQ54LQ
? あり子 (@ariko_hiyokko) 2018年9月15日 - 21:43

臨床心理士の先生に相談した話?
他にもアドバイスをもらいました。ハンドタオル作戦を初めてからもうすぐ1ヶ月くらい経ちますがポイされたのは1番最初だけでした。そうだよね、汗はイヤだよね… pic.twitter.com/Cvx3b2yiAK
? あり子 (@ariko_hiyokko) 2018年9月16日 - 22:14

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ