メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

呼捨て!結構。 

2018年09月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日今日と業者が来ました。
昨日は9時前に来ました。
昨夜メールが入って今朝は7時半に来るというのです。
何しろこの国の業者は朝が早い。
今朝は5時に起きてシャワーを浴びお化粧を済ませ朝食もして待ちました。
作業中に私がウロウロするのも悪いので机に向かっていました。
作業中に私を探していたのです。。カサブランカ、カサブランカ。。日本の様に奥さ〜んじゃないのです。
汚れた作業着の人でもお医者様でも銀行員でも皆名前を呼捨て。。まぁ私の名前は一回二回では覚えられないですがね。。ただしヨーコはすぐに覚える。有名なヨーコオノの影響ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ