メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の「燃えろベガルタ」 

2018年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


15日のFC東京戦は16日の夜に、録画を見ました(珍しい) 前半に「シュート0」と言うことだったが、「悪い戦い」じゃなかったと思った  今日の朝刊の記事は右サイドの攻撃が、活性化していると・・ ウイングバックの蜂須賀君と、3バックの平岡選手の連携に磨きがかかって、相手守備を崩すパターンが増えていると・・ FC東京戦でも思ったが昨季初めの頃と、蜂須賀君は大きく変わったって思った  以前は「蜂須賀はダメだ・・」って声が聞かれた時もあったが、今はいないと困る選手に  今季はなかったか・・平岡選手のヘッドゴールなど、毎年ありましたから最終ラインから前線にですよね  ベガルタは中断期に3バック左右の攻撃参加に取り組んだとことと、平岡選手と蜂須賀君が先発に定着で好連携が生まれたんでしょうねぇ  「スポルたん!LIVE」で手倉森元監督言っていたのも、この連携にもっと磨きをと言うことかと思う  FC東京戦では野津田君は例外のくらい走っていたが、他の選手らもかなり走ってはいたが、上手くクロスに合わなかったりやはり「連携」が今一つだったのかと・・ すぐにアウェイV・ファーレン長崎戦ですから、反省点をしっかり修正して自前のゴールをね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ