メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

今日の全てにありがとう 

2018年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昼間31度。


蒸し蒸し。


曇り。


気持ちがシャキッとしません。







昨日、三人のババで受けてるウクレレ レッスンは




三名出席したものの。



いつも威勢のいい後のお二人のハツラツ組が不具合。




原因不明の高熱。


足腰の痛み。


痛み止めにロキソニン飲んだって?




怖いなあ!
















夏場に電池切れた?







これからは、いろんな体調不良と共存です。


三人合わせて240歳くらいなんだもの。


老骨に鞭打ちながら、楽しもう!








いずれは散る身の上。


今日の1日を大切に。








。。。。。。。。




夕方、すっかり日暮れる前にお嫁ちゃんが


栗ご飯を炊いたのと、お茶のプレゼントを持って


やってきました。




あーーあ〜


気にかけてくれている。


申し訳ないこと。






栗ご飯食べたいなあと思っていたのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ