メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

夫が救急搬送 

2018年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夫が朝、ひょろっと倒れて起き上がる力がなかったので、仕方なく救急車を呼びましたが、遠い総合病院に運ばれて2時間近くCTなど検査して「なんともないから帰りなさい」びっくりです。本人フラフラなのに。話しかけても朦朧としたままなのに、帰されちゃいました。
水曜日に行った病院の薬の副作用のようです。最初飲んだ日にフラフラで、それを飲まなかった日は大丈夫で、昨夜半量飲んだらまたフラフラ。
これは飲まないことにすれば良いでしょうが、火曜日に通院しなさいと。遠い病院までタクシーで往復は大変です。


私はあいにく携帯を見失っていて、電池切れしているから見つかりません。不携帯で放っておいたから、必要な日に使えないのです。


固定電話からかけても息子は携帯に出られない状態で繋がらず、救急車で出かけてからでは連絡が取れないので、今日はお休みのケアマネさんから、息子に電話で知らせておいてもらいました。


でも結局帰宅させられて、火曜日に診察に来なさいですって。やれやれ・・・・
息子は今日は来てくれたけど、火曜は来られないので私が付き添います。疲れるなあ。FMラジオには収録に行かれなくなるし。夫には合わないらしい変な薬に振り回されています。ああしんんど。


夫は完全に食欲ないけど、私は何か食べて、昼寝しなくっちゃ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ