メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

9月15日(土)のつぶやき 

2018年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



【仕事の原動力って何ですか?】人です。人と一緒にものを作っていく発見は素晴らしいし、楽しいし、超えます。役を。〈2012〉
? ?綾野剛 ことのは? (@LWG_11) 2018年9月14日 - 12:45

これはもう、2012年剛さん好きな方にはたまらないかと…?

クレパト裕くんみたい。

(2012年 CM NOW boys) pic.twitter.com/n0IqqYOBmI
? あじさい (@masa_masa01) 2018年9月13日 - 23:18

CMでは、あくまでその商品が豊かに見えることだけ。それしかないですね。そのためには皆さんの力を借りなければならない。その中の一人です。撮影部、照明部、僕は俳優部。それで見る人に、CMから何か感じていただけたらということですね。(C… twitter.com/i/web/status/1…
? あじさい (@masa_masa01) 2018年9月13日 - 23:44

CMと映画では関わる人数も、何もかも違うだろうけど、人が何かモノを作ろうとする気持ちは絶対一緒だと思う。どっちが上とか下とかないし。ただただ、何かのために。そこは全部一緒です。
(CM NOW boys)
? あじさい (@masa_masa01) 2018年9月13日 - 23:49

芝居する中で決定的に変わるのは、監督が変わる、役が変わる、ホンが変わる、商品があるないとか。でも、芝居をしている以上、(胸を叩きながら)ここは変わりませんよって。どれも本気でやってるし、作っている人も真剣にやってるし。そこには何の… twitter.com/i/web/status/1…
? あじさい (@masa_masa01) 2018年9月13日 - 23:56

少年か pic.twitter.com/B5q2Wz6vPL
? ゆりす (@lvlivsxxx) 2018年9月14日 - 23:45

金髪綾野剛さんが動いてるだけでしあわせ pic.twitter.com/aJjcn5S54E
? ちゃちゃまろ♪♪♪ (@tinpoko_maro) 2018年9月14日 - 19:29

この子走る時空気を前に押し出しがちで可愛いんだよな、ああ秀人愛してるよ……………… pic.twitter.com/KC2gaEU5Bp
? はな ? 綾野剛を白米に乗せたい (@126_AYANO_GO) 2018年9月14日 - 23:31

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ