メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

絶好のゴルフ日和 

2018年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雨が降り出している。天気予報は、あやふやなものだったが、確実に曇りマークが一日中ついていた。 しかし、何時ごろからだろうか、日差しが当たり始め、以来、殆ど日の当たる天候となった。 秋の風が吹き、日差しもあの酷暑の頃と違って、軟らかい感じがした。それはまさにゴルフ日和だった。 こんな天候の時には、当然、気分良く楽しめて、好スコアが出るはずだったが、何と言っても、猛暑、強風、雨の連続だったので、ろくに素振りさえ出来ずにいたのだから、上手くいく筈がない。 これは、どうやら、他の人にも言えることだったようで、良かったのは、オリンピックの賞の量産くらい。コーライグリーンが小さいからかと思い、キャディーさんに確かめたら、その通りなんだそうだ。 混んでいるかに見えた割に、スムーズに回れたので、まだ明るいうちに帰れた。話に出ていた稀勢の里はどうかな?だったが、帰宅してから十分テレビに間に合った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ