メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の1日 

2018年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝かは雨が降ったりやんだりです。

蒸し暑くすずしいくはなかった。

ジムでは汗だく〜〜〜

ランナーマシン  バイク その他マシンをして二階のスタジオに入りました。
使い方ました。

80才なるとできないことが多くなる〜〜
昨日のジムで足を引っかけられて転んだ。

文句もいえなかった〜〜〜

皆さん若いから今はわからないのでしょう。

はらただしいがこんなところで怒っても〜〜〜〜〜

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

宏子さん
 昨日は雨でしたか?
こちらは曇りでした。
涼しくなりましたね

2018/09/13 13:16:13

心の若さ

さん

宏子さんのその前向き姿勢は素敵ですよ。

心の若さ、これは年齢に関係ありません。

2018/09/13 06:55:30

PR

上部へ